政権交代 / 2006-05-15 (月)

みなさんお久しぶりです。はたして見てる人はいるのでしょうか。
こないだ久々にログインしたときに明日リッチマンができた理由を書いたほうがいいだろうってことになったんで書きます。

さて、皆さんご存知だとは思いますが、先日わたくし参謀長官はリッチマンのマスターを辞めました。
理由はクラブ掲示板に書いたので割愛します。
えー、それで明日はリッチマンの後任マスターは明日はリッチマンの元サブマスター★将司★さんとなったわけですが、 ★将司★さんは改革派で、なまけきったリッチマンを改革するというのです。
それでですね、新マスター最初の政策が人員整理として新しくクラブを作るというものでした。
リッチマンの後継となるクラブを作り、リッチマンの活動中のメンバーはそこに移動してもらい、 移動しないメンバーはパンヤにはもう来てないだろうということで明日はリッチマンごと削除するということです。

そんなわけなので、まだ明日はリッチマンから明日もリッチマンに移動してない人は移動お願いします。
近日中に明日はリッチマンを解散させるので、驚かないでくさいね(ういんく)

クラブマーク1
クラブマーク2

あ、そうそう、その時WizWizシャッフルホールの大会に出たんですが、銅メダル貰いました(ひょえ)
うひょー(すき)

HIO

2006-05-15 (Mon) 19:17 [ 雑記 ] | PermaLink | Comment(11) | TrackBack(0) |

[ コメントの受付は終了しています ]

このエントリへのコメント

1: かっずぅ (05/16 01:12)
いまだに見てますよ(ん)

やっぱりWW好きなんですね(はず)
2: 参謀長官 (05/16 16:25)
(びっくり)!!
かっずーさん(わーん)見ててくれたんですね!

そりゃもうWW大好きですよ(むふ)
3: 萌え (05/16 22:54)
私も何気に毎日覗いてたり(ん)「

先日はアリガトでした(わーん)ノ
4: くろねこ (05/16 23:16)
|ω・)見てないとでもお思いか?

ちゃんといろんな人見てますって(わーん)σ
5: 参謀長官 (05/17 18:19)
>>萌えさん
おぉ(びっくり)
こちらこそありがとうございました(わーん)

>>ねこさん
全然思ってました(ぎょ)

てっきり誰も見てないかと(わーん)
6: marocch (05/17 20:00)
|∀・)・・・・・

コメントはしてませんでしたが、毎日見てましたって(ん)ノ
7: まさし (05/17 20:36)
マスター今までお疲れ様でしたっ(わーん)
これからはほどほどにクラブを引き継いで行きますょ(うる)(ぇ
改革かどうかは分かりませんが、なるべくクラブメンバーの人達につまらない思いをさせたくは無いというのが本音です(ぺこ)

マスターも、金豚を解散させたらリッチに入って下さいね(うる)
8: だいっ (05/17 23:50)
これくらいでみんな見てないとでもお思いか?(はず)
そんなだったらもっとたーくさん寂れてるブログは多々あるわぁあ(いかり)σ

で、色々おむかれさまでした(かなし)
ひじょーに悲しいですが何れ訪れる事が今訪れてしまった
だけと言う事ですから(かなし)

あたしゃリッチとのマスター対決が何気に楽しかったですよ(ん)
アリガトサンボウサンッ(わーん)
9: 参謀長官 (05/18 19:28)
>>まろちさん
毎日ですって(びっくり)
ありがとう(わーん)

>>しょーじさん
こちらこそ色々サポートしてもらってありがとうございました(わーん)
これから頑張ってください(ぐっど)(うる)

>>だいっさん
もうすっかり見てる人はいないものと思ってました(はず)(まて)

こちらこそありがとだいっさん(わーん)
マスター対決は楽しかったです(うる)

これからは(はーと)軍団と一緒に踏んでいこうと思います(ひょえ)
10: 多喜子 (05/23 07:51)
色々お疲れ様。
11: 参謀長官 (05/25 00:38)
いろいろありがとうございました(わーん)